Philip College Ringウェブサイト全面リニューアル

Philip College Ringウェブサイトを全面リニューアルしました。

 

昨年夏に計画を開始、秋冬に概要を決定、年明けから作業開始、コロナショックの自粛期間中にページ作りを進めて6/5金曜から公開しています。

 

↓↓↓↓↓現在のトップページ

 

まだ全ページのリニューアルが完了していません。現時点で主要ページを中心に40%程のページが新テンプレートに移行しており、今後数か月を掛けてコツコツと全ページを新テンプレートに移行していきます。その間、新旧ページで見た目が違う事がありますのでご容赦下さい。

 

「フルブラウザ」「レスポンシブサイト」という新しいテンプレートのサイトは、パソコンよりタブレット&スマホのモバイル端末で見やすく、機能性が良い設計になっています。

例えば↑↑↑↑↑のページをパソコンの画面のブラウザで見るとこんな感じですが、、、

 

タブレットサイズで見ると↓↓↓↓↓こうなります。

 

更にスマホ画面なら↓↓↓↓↓こうなります。

 

そして各ページに電話問合せボタンとメール問合せボタンを多く配置しました。

スマホ・タブレットでご覧になっていれば、このボタンを押せば自動的に電話が起動するようになり、メールもお使いの端末のデフォルトのメーラーが起動しますので、「これ詳しく知りたいな・・」と思ったらご遠慮無く「問合せボタン」を押して下さい。

 

当ブログはあいも変わらず10年前から同じブログシステムでアナログに地道に書き続けます。

 

以上

フィリップ カレッジリング

コメントを残す