セージが我が家にやってきた

我が家に4番目の男の子が出来ました。

 

名前はセージ(Sage)、香草のセージです。

先代の黒ラブが「バジル」でその母親が「パセリ」だったので、香草シリーズです。ハーブの名称は女性っぽいのですが、唯一セージのみ日本語の「せいじ」にも通じる男性名詞だったので名付けました。

 

2020年3月23日生まれで生後53日目の5月15日に我が家にやってきました。

 

血統書の正式名は、ニック・オブ・ジーアンドディ・イグジスタンス・ジェイピー・セージ・フチガミになります。

父はブラック、母はイエローの黒のラブラドール・レトリバーです。アメリカ・カナダのラブラドールコンテスト優勝犬の血筋で、チャンピオンリングが生業のPhilip College Ringに相応しい血統です。

ブリーダーさんのところから我が家にクルマで1時間半のドライブでしたが、数分だけ「きゅ~ん」と鳴いただけで、後はぐっすり寝てきました。ウチに着いたらまったくものおじせず、数分で馴染んで、この通りでした。↓↓↓↓↓

生後60日を過ぎたらワクチン接種をして、生後90日以降にお散歩デビューまで「外出自粛」します。

 

 

Philip College Ringブログの新たなカテゴリーに「セージ日記」を追加して、成長の記録をお伝えしていきますので宜しくお願い申し上げます。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す