川崎フロンターレJリーグ2連覇チャンピオンリング

昨シーズンに続きJリーグ2連覇の川崎フロンターレ。

 

2連覇記念チャンピオンリングを発売開始しました。

 

今年もPhilip College Ringがお作りさせて頂く「チャンピオンリング」も発売!

価格:税込59,400円

受注生産:お届けは2019年3月

受注期間:12/1から12/17

 

今年は地元、川崎市武蔵小杉にあるフロンターレの唯一のオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」にチャンピオンリング用のサイズゲージを常備していますので、ご希望のサポーターの方はアズーロ・ネロで正確にご自身の指サイズが測れます。

 

 

フロンターレ特有の「シャレ」で今シーズンの2連覇を「ニボシ」で表現しています。

 

2連覇=星2つ=二星=ニボシ=煮干し

 

という事で、今年の優勝ロゴには★をくわえた煮干し(イワシ)が2匹。

 

少々シャレが強すぎの感ありますけど、徹底しています。

 

ニボシをもっと強く表現したい!!とのご要望で、リングバンドに★2つを表すイエローのスワロフスキーを埋め込む事にしました。

 

これ、、なかなか面倒デス。。。けど、やるしかない・・・。「やっれーばでっきーるよー♪ できるよやーれーばーー」がポリシーのPhilip College Ringです!

 

 

そして今回、初の新素材導入!

「マルチカラーストーン」と呼ぶ新素材ストーンです。

もちろん人工宝石(シンセティックストーン)ですが、ブルージルコンにブラックの特殊フィルムを半分だけ蒸着し、今シーズンのフロンターレのユニフォームを表現しました。

 

そしてサイドパネルには、定番の優勝シャーレ。

 

もう片側には彫刻に苦労しそうな「ニボシ」入りの優勝ロゴ

 

 

但し、選手贈呈分は背番号とネームが各人別に入ります。

 

フロンターレ公式ウェブショプではチャンピオンリング以外にも各種優勝グッズを発売中!

↓↓↓↓↓

 

 

フィリップ カレッジリング

コメントを残す