カレッジリングの石載せ替え&メンテナンス

M様は2010年春に愛車ワルキューレ(ホンダの生産する北米向けモデルのバイク)をデザインしたラージモデルのカレッジリングをご注文頂きました。
ホンダ・ワルキューレ

人工サファイヤをお載せしていましたが、オニキスのダイヤモンドカットに載せ替えたいとのリクエストを頂きました。御品をお送り頂いたところ、5年経過し、かなりヘビーユースでお使い頂いているようで石は欠けがあり、リング本体もかなりキズだらけ・・・・

でも、お任せあれっ!
Philip College Ringでは、ユーザー様のリングを石載せ替えや指サイズ直しでお預かりして、そのままお返ししたりはしません!!
薬剤に浸漬し、地金自体をリフレッシュし、研磨してキズは取っていきます。あまり大胆に削ると、彫刻やリング本体が痩せてしまいますので、キズとその周囲部分のみ丹念に研磨します。

そしてメインのリクエストの石の載せ替えと最終仕上げをしてすっかりリフレッシュ!!

M様にお戻しした所、「リングを初めて手にした時のような感覚になった!」とお喜び頂けました。
Philip College Ringユーザー様のリングは、石の載せ替え・指サイズ直しも含め、材料費相当のみでリフレッシュメンテナンスはサービスしています。メンテナンスだけのご要望にもお応え出来ますので、キズや不具合が気になる方はご遠慮無くお問合せ下さい!
 

フィリップ カレッジリング

コメントを残す