ウェブ小規模リニューアル

Philip College Ringのウェブサイトの一部ページをリニューアルしました。

閲覧数の多い「カレッジリングについて」のページです。
カレッジリングに興味を持たれて、Philip College Ringのウェブサイトに辿り着いた人が最も良くご覧になるページのようですね。「カレッジリングって聞いた事あるし見た事もあるけど、そもそもカレッジリングってどんなモノだったのかな??・・・」ってな動機でしょうか?
そこで、「自称:東洋一のカレッジリングマシーン:フィリップカレッジリング代表取締役兼工員」(自称:東洋一のサウンドマシーン:クレイジーケンバンド代表取締役歌手は横山剣デス)のワタクシとしまして「そもそもカレッジリングとはデスねぇ~」ってな感じで、お客様にカレッジリングの史実も含めて正しい知識を持って頂こうとページリニューアルをしました。
このページにカレッジリングの概略を記し、説明した各種のカレッジリングの製作事例をカレッジリング博物館にリンクしながらご紹介し、もっと詳しくカレッジリングを知りたい方には「指輪は男の装身具」「アイビーとカレッジリングの関わり」などのページを補足ページとしてリンクしました。
カレッジリングにご興味を持った方なら読み応えアリと自負していますし、ヒマつぶしにも最適かもです!

フィリップ カレッジリング

コメントを残す