MBAカレッジリング

 G様から同時にカレッジリング2個のご注文を頂きました。

きっかけは、北九州市立大学院でMBA(経営管理学修士:Master of Business Administration)を所得されたので、その記念に・・・との事でしたが、「ついでに大学のカレッジリングも復刻製作してもらおうかな・・・」とありがたいお言葉!

G様の母校、東洋大では軟式野球部で背番号「1」!
リングトップには、ストーンを入れずに東洋大の「T」マークの彫刻。
↓↓↓↓↓↓↓Go to College Ring博物館
そしてMBAリングの方は、典型的な仕様にまとめられました。
誕生石のアクアマリンに学章、MBAマーク。
↓↓↓↓↓↓↓Go to College Ring博物館
Philip College Ringでは、多くのMBA学位カレッジリングをお作りさせて頂いていますが、ほぼ全員の方々が社会人でお仕事と学業を両立させて、MBAを所得されます。
MBAを目指される程の方々ですので、仕事でも企業・団体の中堅幹部以上の多忙なお立場でしょう。その多忙な業務に加え、スクーリング・毎週のレポートで睡眠時間2-3時間の2年間を過ごして、努力の末の学位所得ですから、その喜びもひとしお!
その大切な記念の品を作らせて頂けるわけですから、本当にいつもお作りしながら、皆様の努力に頭が下がる思いデス!
フィリップ カレッジリング

コメントを残す