現在の納期:約3カ月程掛る場合がございます。。。。

Philip College Ringでは、標準的な納期として1.5カ月程度を申し受けさせて頂いておりました。

しかしながら、とってもトッテモありがたい事に、今年の年明け以来、非常に多くのご注文を頂戴しており、2カ月程の納期猶予をお願いしておりますが、この5月に入り、更にたくさんのご注文・問い合せを頂いております。

大変恐縮ではございますが、しばらくの間、
御注文から約3カ月程度の納期の猶予
をお願いする事となりました。

もちろん御注文品の内容によって納期は変わってまいります。

例えば、レディーメード商品であれば、既に型がありますので、鋳造と仕上げ工程のみですので、1-1.5カ月程度でお届け出来ます。以前、御注文頂いており、ネームや年号のみの差し替えでの追加ご注文品でしたら、1.5-2.0カ月です。新規にオリジナルデザインの型を起こす場合は、2.0か月から、デザインが複雑で詳細な場合などは3.0カ月程掛ってしまう事になります。

ワタクシ共はあくまでも御注文順に工程組みをしてお作りするようにしておりますので、決して1個だけのご注文を後回しにして、団体注文を先に行う等の事はいたしません。オーダーメイドの商売をさせて頂いておりますので、キチンとご注文順にお作り致します。特定のお客様を優先する・・・・などの事は致しておりませんので、その点、御理解をお願い致します。

つまり、単純にご注文の量が多い為、着手までに時間が掛ってしまうという事でございます。

現在、5月下旬に入ったところですが、8月頃までは納期が通常より長くかかる状況となる見込みです。大変恐縮ではございますが、御理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す