bjリーグ横浜ビー・コルセアーズ カレッジリング新発売

 プロバスケbjリーグに今シーズンから新規参入した横浜ビー・コルセアーズ(Bコル)、現在東カンファレンス4位と新規参入組3チーム中最上位の活躍です。

横浜ビー・コルセアーズ公式ウェブ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そのBコルのブースター&ロースターカレッジリング(bjリーグ公式ライセンス商品)が新発売になりました!

今までのbjリーグ各チームのカレッジリングとは一味違う仕様です。まず、センターストーン上にBのエンブレム(シルバー製)が載り、サイドに彫り込まれた海賊マークの耳に挿した赤いバラの代りにルビージルコンが入っている豪華仕様。

もちろんサイドパネルには、好きなロースターの名前と背番号か、ブースターさんご自身の名前やイニシャルなどが入れられます。

更に今シーズン中の御注文品には、新規参入初年度記念としてシリアルナンバー打刻をサービスします。(実際の刻印は黒くありません)

このカレッジリング発売の背景には、Bコルの熱烈なブースターさんの要望があっての事。
横浜在住で新規参入直後にファンになられた方が、「Bコルのリングを作りたい!」とPhilip College Ringにお問合わせ頂いた事がきっかけなんです。

当然ながら、プロチームのマーク(商標)をパクって御品を作る訳にはいきません。。。。

そこで、そのブースターさんにご希望を伺いながら、「じゃあ、ご希望のデザイン・仕様で公式商品申請をしちゃいましょー!!!」という事で商品化になったのがこのカレッジリングなんです。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す