大晦日

 厳寒の歳末となりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

今年は、大震災や豪雨など自然の大災害が相次ぎ、多くの方に御不幸が起きました。地元、外房上総一ノ宮にも津波が押し寄せ、海岸付近には数日間の避難指示が出ました。今思い返しても、あの不安と緊張感は今まで体験した事の無かった出来事でした。

お客様、取引先、わたくしの知人友人の東北地方の方や千葉の東京湾岸にお住まいの方々で、被災された方もいらっしゃいました。被災地の復興は、未だ道半ばのようですが、わたくし達は前を向いて進んでいかなければなりません。

Philip College Ringも何とか新しい年を迎える事が出来ます。これも、お客様、取引先の皆様の多大なご支援の賜物と深く、深く感謝しております。今年も多くのお客様の記念の御品などをお作りさせて頂きました。お褒め頂いた事も、お叱りを頂いた事もありました。何より、御品をお届けした際に「Philip College Ringに頼んで良かった・・・」と仰って頂ける事が最大の喜びです。

年内の業務もようやく昨日までに終える事ができ、今日は事務所・工房の片付けをして、新しい年を迎える準備を致します。来年は、もっと多くのお客様に「大満足の御品」をお届け出来るように努力致します。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す