一風変わった結婚指輪

 ちょっと変わったこだわりのウェディングリングをお作りさせて頂きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓カレッジリング博物館

「ヘリテージ・クラシック」というモデルで、石座の形がとても特徴的な型です。ナントモ、文章では説明しにくい形・・・・・。

センターストーンには名字の頭文字をあしらったエンブレム、石座脇には3個づつ計6個の天然ダイヤモンドをお入れしています。素材は、シルバーに純金メッキ。両サイドには、両家の家紋入り。洋風のトップデザインに、不思議と和風の家紋が絶妙にマッチしています。

これは石載せが済んで、メッキ前のシルバーの状態。

そして純金メッキを張って、黒美仕上げ前の状態。

この後、黒美仕上げとともにエンブレム保護膜の加工をして、最初の画像のようになります。

この結婚指輪は、お取引先の宇都宮市のハウス・シルバージュエリーさんからのご注文です。

ハウスさんでは、この結婚指輪のように、お客様からの様々なデザインや仕様の要望をとても上手にコーディネートしてくれます。栃木県にお住まいの方で、「ここイチバンの一点物リング」をお作りになりたい方は、是非ハウスさんに相談してみて下さい。20型以上のカレッジリング・チャンピオンリングの現物サンプルも店内にありますので、現物の質感やボリュームを見ながら打合せが出来ますし、スタッフの皆さんは、カレッジリングにとても精通していますので安心デス。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す