クリスマス時期納期でご注文をご検討中のお客様へ

 10月に入り、TVでも「デパートの今年のおせちは、、、、、」という報道を目にするようになりました。

はい、Philip College Ringのオーダーメイドリングをクリスマス・年内納期でご検討中のお客様にお知らせがございます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓Click please….

【クリスマス時期納期でご検討中のお客様各位】

詳しくは上記ウェブに掲載させて頂いておりますが、簡単に申しますとクリスマス時期の納品をご希望される場合は、今月10月中にご注文下さいませ。

既に9月末頃から年内納期ご希望のペアリングを中心に、ご注文を頂戴しています。
特にオリジナルデザインで、新たに型起こしをしなければならない場合は、お時間がかかりますので、ご注文時期の御判断をお早めにお願い申し上げます。

毎年、11月以降に「なんとか頼むよ・・・」とクリスマス納期をご希望されるお客様がいらっしゃいますが、弊社としましては心苦しいのですが、お断りせざるおえない場合がございます。

オーダーメイドでご注文順にお作りして、お渡しする商売ですので、あるご注文のみ優先順位を変更してお作りする事は、ご注文されてお待ち頂いている他のお客様を裏切る事となり、弊社としましては基本的な信用を失ってしまう事になるからです。

弊社側都合の勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、なにとぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

【クリスマス時期納期でご検討中のお客様各位】

2011年10月吉日
Philip College Ring
代表取締役 渕上祥司

フィリップ カレッジリング

コメントを残す