Cools Live in 富山

日本のロックンロールバンドの草分け、クールスのライブ情報です。

CKBの横山剣さんがミージシャンとして世間に認知されたのも、CKB結成前にクールスに在籍していたからです。剣さんは、2年間だけの在籍でしたが、クールスを徹底的にリスペクトしているようで、未だに節目のクールスのイベントやライブに参加しています。(きっとノーギャラ・・それだけ尊敬しているんですよね・・・)

クールスは、昨年結成35周年を迎えてPhilip College Ringで「結成35周年記念カレッジリング COOLS REGEND RING」をお作り頂き、36年目になる今年もいまだにお作りさせて頂いているベストセラーです。

お申込みは、クールス村山一海さんのオフィシャルサイトで。
Click here↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Go to Cool Bros web

結成当時からのオリジナルメンバー、村山一海さん、ジェームス藤木さん、佐藤秀光さんは還暦を迎えた今でもバリバリの現役ロックンローラーです。(ジェームスさんは生年不詳ですが、、、、あのオデコの具合からムラさん達と同世代なのは間違いナシ)

ワタクシ若い頃、当時の彼女がクールスの大ファンだったので、カーステレオ(8トラテープのヤツ)で良く聞きました。

♪♪ワったしの素敵な彼の~、あだ名はミスターハーレーデイビッソーン♪♪
(名曲Mr.ハーレーデビットソン)

今年のクールスは、震災チャリティライブを積極的に敢行中!今週日曜10/2は、チャリティライブではありませんが、富山でなんと元キャロルのジョニー大倉さんとコラボライブが行われます。
 

富山近郊の「昔リーゼントのオジサマ」、久々にポマード塗りたくって大集合デス。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す