CKBTMNK会報2011年8月版

 年に4回(くらい)発行されるCKBYMNK(Crazy ken Band Tomo No Kai)会報がキました。

今回は、ナントいいますか、「週刊実話」風の表紙デス。

写真のバンマス(ドラム:廣石恵一っつあん)の風体が、マサに暴力団雑誌風になっちゃってます。

それに合せて、記事のダイジェストタイトルも「鬼ギリ・・・」「最終抗争勃発」「ついに流出・・」とか、キツ過ぎるシャレでまとめております。

その刺激的タイトルに「ドキドキわくわく♪」しながら記事を見ると・・・・・・・

ガレージに停めた2台のクルマのバンパーの隙間が「鬼ギリギリ」・・・・・
マッタクもってクダラナクまとめてくれています。

そんでもって裏表紙。

スタア(別名ジャッカル又は24金パツ:サックス担当のなかにっつあん)主演映画???
当然、これ架空の映画告知・・・・・・

CKBのキツ過ぎるシャレの度合いを御存じない方だと、本当にワケワカラン会報です。
(このドギツイ洒落を消化しきれない人はCKBTMNKに残って無いか・・・・・)

内容は、主にケンさんのインタビュー(ワタクシが思うにガーちゃん:新宮虎児クンが聞き役ではナイカト・・・)が数ページの長編で毎号掲載されます。

そして、このインタビューは、話のポイントがアッチこっち行って、またまたワケワカラン状態になりーの、最後はズブズブになり、全く話に締めが無い状態で終わります。いつも・・・・

この会報を、たまに東京に行く時に電車の中で読んで、一人ニヤニヤしております。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す