face book

 ある人の勧めでface bookに登録したのですが、、、、、、

さっぱりヤリ方がワカリマセン。。。

多くの方から「友達リクエスト」なるものを頂いていますが、、、、、スイマセン、、、、放置させて頂いております。

実は、海外工場の技術者等との打合せに、従来はメール若しくはYahooMessenger(チャット)を利用していたのですが、face
bookの方がメールよりリアルタイムで、チャットより時差や都合を緩和出来る・・・という事でのface
book登録なので、現状は仕事以外で使う予定がございません。

それと、使い方がイマイチわかっていなく、「う~、う~、う~状態」なので、考えながら操作する余裕がアリマセン。

デスクに座っている時間の多くは、図面作りですので、かなり集中しているんです。

品物の研磨や彫刻などは、別の作業机です。

たまには、リラックスモードでデスクに座っている時もありますが、face bookやツイッターのようなスピードでお話ししだすと、仕事にならんのです。。。。

もう少し、face bookの活用が余裕で出来るようになったら、友達リクエストを頂いてる皆様ともコミニュケーションさせて頂けると思いますので、長い目で見てやって下さい。

ごめんなさい。。。。。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す