オトモダチ紹介【グッピー勝又さん】

 
ウチの近所の駅前にある「一宮不動産」のシャチョーさんの「グッピーおやじ勝又」さん。ワタクシよりいくつか年上。ある日、近所のポイントを見に行くとグッピー勝又さんに会ったので、カメラ向けたらなんだかしかめっ面で写っちゃいました。。。。。(威嚇するグッピー)普段は、「ふにゃ~・・」ってな感じの笑顔なんですが、、、、、

何故「グッピー」かと言いますと、熱帯魚のグッピーが大好きで、事務所で飼っています。

そんでもっておなかが弱くてすぐにおなかを下すし、サーフィンしていても波がデカイとすぐにギブアップしちゃって、グッピーが弱った時みたいに「@@@ぷかー・・@@@」と浮いているので、「グッピーおやじ勝又」の異名。

一宮不動産は、千葉外房の一宮町近辺・いすみ市・睦沢町(むつざわまち)・長生村(ちょうせいそん)専門店の不動産屋さんで、土地・建物・賃貸物件・別荘物件など多数ありますよ。

現在、グッピー不動産では、妙楽寺という山側の自社物件に、建売別荘を建築中!田舎暮らし満喫できる場所ですよ。山あり、海近し、自然たっぷり!

Clickすると一宮不動産サイトへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして、ワタクシのブログにも一番多く登場する近所の「地曳ポイント」(夏場は観光地曳網をする場所なので、そう呼びます)の波情報をほぼ毎日ブログでお届けしています。たまにグッピーみたいに弱っている時は、更新されません・・・・・

フィリップ カレッジリング

コメントを残す