bjリーグオールスターゲーム2011前夜祭

 1月22日土曜、夕刻からbjリーグオールスターゲーム2011の前夜祭レセプションパーティーが行われました。

ワタクシは、東京駅を午後3時過ぎの新幹線で、やや遅刻気味に大阪に向かいました。この新幹線のぞみには、喫煙車両は無く、代わりに「喫煙ルーム」が何か所か設けられていました。「喫煙ルーム」の新幹線は、初体験!!!

帰りの新幹線は喫煙車両に乗ったのですが、やはり喫煙車両は空気がワルイ!2時間半の乗車のうち、2-3本のタバコを吸うのみですから、吸いたくなったら喫煙ルームに行く方がイイですね。

飛行機にも、有料でいいから「喫煙ルーム」設けてクンナイかな???
タバコ1本吸うのに$10.00とか・・・・・

さて、レセプションパーティーは、「グランキューブ大阪」というコンベンションセンターで行われました。

ファン投票と主催者推薦で選ばれた、EAST/WEST各10名の選手達とコーチ陣もパーティーに参加。

平均身長190cm台の選手達が、檀上に上がると圧巻!!!!

ワタクシは、ご贔屓の東京アパッチ青木コーヘー君と記念撮影。

ワタクシの方が背が高い・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい立食パーティーと談笑でした。
さてさて、オールスター戦当日のブログは、また明日。。。。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す