アンクルビル・ジュエリークロス

 従来、Philip College Ringに直接ご注文頂いたお客様の御品には、ドイツ・ハガティ社製のジュエリークロスをお手入れ用付属品としてお付けしてきました。

この「ハガティ」のブランド名が「アンクルビル」に変更になります。

仕様・品質・見た目・効用などは、まったく変わりません。ただの商品名変更デス。

【弊社製品に付属するジュエリークロスのブランド名変更について】

シルバー・ゴールド用のお手入れ用品は、クロスや液体などイロイロあります。
でも、それぞれの用品と品物とは「相性」があるんです。

リングやペンダントなど、作る際の製法、鋳造温度、地金の品位、石の有無、などなどによって、同じシルバー925素材でも、相性の合うクロスと合わないクロスがあるんですよ。

イロイロ試した結果、当社製品に最も相性が良かったのがドイツ・ハガティ社製ジュエリークロス。
(冒頭のお知らせ通り、「アンクルビル」に商品名を変更しています)

手のひらの半分ほどの小さな赤い布ですけど、チョットお高い。。。1枚300円以上シマス。。

でも、ウチのカレッジリング・チャンピオンリングのシルバー素材でもゴールド素材でも、最も相性が良く、拭くだけでかなりの輝きを取り戻します。

一番良い使用方法は、

1.メガネ用の超音波洗浄機に水を入れて、約3分ほど彫刻面の細かい部分に付いた汚れなどを落とします。

2.ティッシュペーパーで、水気を拭き取り、タオルなどを敷いた上にアンクルビルクロスを広げます。

3.一定方向に、こすりつけて磨きます。

こうすると、こーなりマス!

フィリップ カレッジリング

コメントを残す