事前告知: 来春卒業予定者さん向けカレッジリング予約開始

 カレッジリングの定番 「卒業記念リング」 の来春卒業予定現役学生さん達向けの、予約を9月から開始します。

当社は、しょーじき「大人の男性」のお客様がほとんどで、学生さんは少数派なんです。

ただ、大学生協で買えるカレッジリングは、ほとんどが合金製(中にはゴールドもアリ)で、長年の使用には耐えられなかったりします。特に、イイ年になってからはなかなか合金製のリングを身につけるのはハズかしかったりしますので、少ない方々ですが当社にシルバーなどで御注文頂いています。

やはり、現役の学生さん(卒業して今から社会に出られる)ですから、少々の「現役学生割引」をする事にしました。

但し、卒業年度の彫刻を「2011」(2011春卒業)の場合ダケ!!

←くりっく♪

ウチのご注文主様の主流のOBさん料金よりも2割程割引の特別価格デス。
そして、グループで作って頂く場合は、グループ割引を3段階設けています。

サークル・クラブ・有志グループで御検討の場合は、お早目にお申し込み下さいね。
なかなか皆さんのご意見を集約するのにも時間掛りますよ。

そして、年末から年明け3月頃までは毎年、当社が一番忙しい時です。
クリスマス向け、ボーナス需要、秋から冬にかけてスポーツ大会で優勝したチャンピオンリングなどの御注文が立て込みます。

更に、当社が金型製造を外注している海外メーカーのなが~いクリスマス休暇も。

1月末に納品をご希望なら、10月末頃に発注を!
2月中に納品希望なら、11月中には御注文を!

フィリップ カレッジリング

コメントを残す