Y様ご注文品 Philip College Ring史上最少サイズのカレッジリング

Y様から「3号のカレッジリング作れますか?」とのお問い合わせを頂きました。

Philip College Ringでは、プロスポーツ選手など大柄な人たちの30号とか40号とかは得意ですが、3号とは・・・・・・

回答を保留させて頂き、海外提携メーカーとも相談した所、彫刻面積が非常に小さいので文字数やデザインに制約があるが何とか可能(理論的には・・)との見解になり、チャレンジさせて頂く事にしました。


やった事が無い事にどんどんチャレンジするのはPhilip College Ringの社是でもあります。

半製品段階のサイズと重量チェック
↓↓↓↓↓

スタンダードモデルとラージモデルとの比較
↓↓↓↓↓

石座文字はY様の愛犬BEEちゃんのお名前と誕生日、両サイドにはBEEちゃんのパパとママ(Y様ご夫妻)のイニシャルとお誕生年とシンプルにデザインをまとめて頂きました

納品後、ご満足頂けたとのご連絡とともに着用画像もお送り頂きました。

石座に名前が入ったミニチュア・シュナウザーのBEE(ビー)ちゃんの写真もお送り頂きました。わたくしも愛犬セージの写真をお送りし、ひとしきりワンコ話しで盛り上がりました。

当サイト掲載の画像、動画の転載は禁止いたします。

フィリップ カレッジリング