川崎フロンターレ2020Jリーグチャンピオンリング

コロナ禍の下、リーグ戦の中断、再開後の無観客試合など異例づくめとなった2020J1リーグ戦でしたが、フロンターレは圧倒的な強さを見せ、リーグ戦4試合を残してのJ1史上最速優勝を飾り、同シーズン限りで引退した中心選手:中村憲剛の素晴らしい花道にもなりました。

Philip College Ringでは、過去2017/2018のチャンピオンリングもお作りさせて頂いたご縁で2020チャンピオンリングも製作させて頂きました。


2017チャンピオンリング


2018チャンピオンリング

中村憲剛選手は、フロンターレ躍進の立役者であるだけでなく、日本代表としても長年活躍した日本サッカー界の貢献者でもありますので、Philip College Ringは憲剛選手の引退に敬意を表してゴールド+天然ブラックサファイヤ載せの「憲剛スペシャル」チャンピオンリングを贈呈致しました。


中村憲剛選手引退記念リング


今回の選手・コーチ陣のチャンピオンリングは、オーソドックスな楕円形トップのスタンダードモデルにチームカラーのアクアマリンを載せ、優勝回数3回を★で表したデザインです。石座のRE:TITLEは「再びのタイトル奪取」の意です。

禁転載当サイト掲載の画像、動画の転載は禁止いたします。

フィリップ カレッジリング