Fun Fun HAWKS

ソフトバンクホークスのファンクラブ会報、「Fun Fun HAWKS」が来ました。

やはりコロナ禍で発行が遅かったですね。開幕延期、無観客試合の時にファンクラブ会報を発行しても記事が出来ないですよねーーー。

 

表紙と巻頭インタビュー記事は、今や一番人気者になった「甲斐キャノン」。

 

対談記事は、東浜vs嘉弥真投手の沖縄出身対談。

ところで東浜君の名前、「巨」ですけど何と読むか知ってますか?

 

「なお」だそうです。

 

甲斐キャノン、東浜君、嘉弥真君ともに育成・二軍時代からチャンピオンリングを作らせてもらっていましたが、今や全員押しも押されもしない一軍主力メンバーです。このプロパー若手がスター選手になるホークスのシステムが機能しているので、10年間に6回もの日本一が達成できるのでしょう。

 

 

さて、このインタビューはリモート取材だそうです。

至るところにコロナ禍の影響が見えますねーー。

 

そして観戦の制限の説明。かなりのハードルがありますねー。

 

「若鷹軍団」歌うの禁止!! タオル振り回すのキンシ! ハイタッチ禁止!!

立ち上がる、体を揺らす、飛び跳ねるのさえキンシ!!!

マッチがホームラン打ったら、立ち上がって大声で「あつおー」って言うのもダメみたい・・・

最低14日間は座席番号を保存・・・・・

体調悪いのにドームに来るのは、もはや犯罪に近いですね。

そしてアプリでお客様情報を入力。これも【もし】感染が発生した時の追跡対策ですね。

何といってもツラいのは、飲食物を席への持ち込み禁止・・・。ビールも禁止。。。

 

ピンクのタカガールグッズ大量に登場・・・

 

あーーーーーー、、、今年はペイペイドームで野球観れないかなーーーーー(泣)

フィリップ カレッジリング

コメントを残す