10/6オービックシーガルズvsノジマ相模原ライズ

10/5土曜は立川でバスケ。10/6日曜は、アメフト。

 

10/6川崎スタジアムでXリーグ第4節 オービックシーガルズvsノジマ相模原ライズ戦が行われました。

 

珍しく17時キックオフのナイナーでした。

 

ゲームは、1Qサンズの攻撃が非常に良く、シーガルズのディフェンス陣が必死で食い止めるも、シーガルズオフェンス陣に拙攻が目立ち、0-0。

 

しかし2Qにシーガルズオフェンスは、体制を立て直して爆発。一挙に3TD21得点。

 

3Q4Qは、サンズの必死のディフェンスにシーガルズもなかなかTDを奪えず、フリーキックでこつこつ加点。

 

シーガルズディフェンスは、試合開始直後から終了まで集中を切らさずサンズを0点に完封。

 

結果 30-0で完勝でした。

 

とにかくRB李君、すごい!華麗なステップで密集を抜け出すこと数えきれない程で一人でラン148Yd獲得。そしてQBスカイラーのパスをTEホールデンが受けまくりました。

 

ディフェンスではブロンソン・ビーティーとバイロン・ビーティーの兄弟コンビが鉄壁を構成。

 

この試合のダイジェスト動画をご覧ください。

 

これでシーガルズは、4戦全勝。ただ、この後の3試合が山場。次戦第5節は西の強豪パナソニック・インパルス、6節はIBMビッグブルー、そして最終節に宿敵富士通フロンティアーズと気を抜く暇なしのカードが残りました。

 

 

さて、お約束のチアのオネーチャン写真レポート

↑は、前の試合のIBMビッグブルーのチア

 

↓エレコム神戸ファニーズのチア

 

シーチア↓↓↓↓↓

 

試合終了後に引き上げるシーガル君とチア

 

以上でした

フィリップ カレッジリング

コメントを残す