11年前のカレッジリングの修理

長く商売をしておりますと、以前お取引していた販売店さんが廃業なされたりするケースもあります。今回は、11年前の2008年にある販売店さんにてPhilip College Ringのカレッジリングをお求め頂いたお客様からの修理のご依頼がありました。

 

長年ご愛用されており、落として石が割れてしまったとの事で、ご購入された販売店さんに問合せしたら電話もメールも不通・・・廃業されていました。

 

ネットで調べて製造元の弊社にお問合せを頂いた経緯です。

 

保証書も紛失されたとの事ですが、弊社はお役所じゃありませんし、納品時の記録・写真もありますのでユーザー様として確認出来ますので、もちろん修理をお受けしました。

 

Before

ブルージルコンが割れています。幸運なことに石留枠のシルバー部分にはダメージがありません。

 

かなり使い込んで頂いており、キズも目立ちます。

 

 

After

ご希望でサファイヤに載せ替え

 

地金部分もばっちりメンテナンスしました。

 

Philip College Ringは、販売店さんを通じてお売りしたカレッジリングにも責任を持って修理・メンテナンスをいつまでも致します。

 

ユーザー様の修理・メンテナンスは、材料費の実費相当費用のみです。ちなみに今回のセンターストーン交換は、5000円(税別)と片道送料をご負担頂きました。

 

フィリップ カレッジリング

コメントを残す