送金手数料無料のお支払い方法 PayPal

Philip College Ringウェブでのお買い物に新たに加わったPayPal(ペイパル)。

 

日本ではまだまだ馴染みが薄いかもしれませんが、20世紀後半のシリコンバレー米ベンチャー企業の代表格の1社で、共同創業者は電気自動車メーカー:テスラの現会長イーロン・マスクです。

 

アメリカを中心に広く普及している決済サービスで日本を含む190の国と地域で利用でき、21通貨以上に対応。世界中で約3億アカウントが開設されています。金銭の授受をPayPalが仲介するため、取引先にクレジットカード番号や口座番号を知らせる必要がなく、安全なサービスです。

 

ワタクシもPhilip College Ring創業当初、信用不足で海外送金口座が開設出来なかった時、個人名義でPayPal口座を開き、海外メーカーへの送金支払いに利用していました。当時は英語サイトを自動翻訳で日本語版にしたもので、決して使い勝手はよくなかったです。

 

その後、おかげ様で銀行に海外送金口座を開設出来てからは公私ともにPayPalとは縁遠くなっていましたが、今年になってPhilip College Ringが利用しているショッピングカートシステムの会社からの案内で、PayPalが本格的な日本語版サイトになり、とても使い勝手が良くなり、ショッピングカートと連動サービスを開始したとの事。

 

 

 

よく読むと、Philip College Ringでカレッジリングをお買い物して頂けるお客様に【メリット】があることを発見!!

 

 

お客様がPhilip College Ringでカレッジリングを注文し、銀行送金でお支払い頂く際に【送金手数料が無料】になるのです!

 

↓↓↓↓↓詳しくはこちら

分かりやすく一言でいいますと、送金受け取り側(Philip College Ring)が手数料を負担するので、送りて側(お客様)は送金手数料が無料になるのです。

 

クレジットカードでのお買い物もクレジット手数料は受け取り側が負担しますので、同じです。

 

 

そしてPhilip College Ringのショッピングカート上でのPayPal新規登録も連動しましたので、お買い物途中でPayPalに申し込んで、その場で送金手数料無料サービスを受けられます。

 

 

以下、Philip College Ringショッピングカートでのお買い物中にPayPalに新規登録する画面遷移を掲載しました。

 

 

まずお買い物頂く商品のショッピングカートの「カゴに入れる」ボタンを押すと、お名前・ご住所等の入力欄の下にお支払い方法選択のチェックボックスがあります。「かんたん銀行決済」をクリックします。

続けて「注文確認する」ボタンをおすと、、、

 

↓↓↓↓↓このような画面が現れますので、赤文字とオレンジ色のボタンの「▼かんたん銀行決済(PayPal)▼」を押してください。

 

すると以下の画面に推移するので、すでにPayPalアカウントをお持ちの方は「ログイン」ボタンを、お持ちで無い方は「続行」ボタンを押してください。

「続行」ボタンを押すと、PayPalウェブサイトの新規加入画面になりますので、必要事項を入力頂き、PayPal口座を開設してください。

 

 

 

今や様々なキャッシュレスサービスが普及してきています。Philip College Ringでは、お客様の利便性とともに安全で安心な実績のあるキャッシュレスサービスを見極めて、随時導入して参る所存です。

 

お客様のお持ちの口座が、みずほ・三井住友・三菱UFJ・ゆうちょ・りそな(埼玉りそなも可)の場合に限りますので、その点のみご注意下さい。

 

登録が済むと、その場でPhilip College Ring口座へ送金手数料無料でお支払額を送金出来ます。

 

フィリップ カレッジリング

コメントを残す