B.LEAGUEセミファイナルは5/4から

4/29夜、キングス vs ドルフィンズの西地区準決勝3戦目が行われ、キングスが勝ち上がりました。

 

これにてファイナル4のマッチメイクが確定!

 

クリックでB.LEAGUE公式サイトへ

↓↓↓↓↓

 

組合せの点もあり、中地区の2チームがQFで姿を消してしまいました。ワイルドカードでの出場ながら昨年王者のアルバの地力にアルビは及ばず。サンダースもB.LEAGUE初代王者ブレックスに完敗の結果です。

 

つまり、このファイナル4は名実ともに現在のB.LEAGUEのトップ4クラブです。

 

 

しかし、、、、、、、、、、、、、、

 

もうこの組み合わせは勘弁してほしい・・・・・ジェッツvsブレックス。。。。

 

 

今年の天皇杯、そしてリーグ戦、さかのぼれば一昨年のSFと激戦を繰り広げているジェッツとブレックスです。リーグ戦の戦績は各々3勝3敗とがっぷり四つ。わずかに天皇杯決勝でジェッツの勝ち越しですが、まさに実力伯仲、因縁の対決です。ジェッツはホーム船橋アリーナでの開催という点で、わずかに有利。そりゃそーです、そのためのリーグ戦60戦を52勝8敗のリーグ新記録で勝ち抜いたのですから。

 

 

そしてキングスvsアルバ。率直に言ってチーム力はアルバが上。しかし、アルバはワイルドカード出場、キングスは堂々の西地区1位。ここはキングスが意地を見せる必要があります。

 

 

対戦カードと会場・時間は以下の通り。

 

両方とも間違いなく3戦目までもつれるでしょう。

 

5/11に横浜アリーナに登場するのは誰だ!!!

 

 

 

チケットのお求めは

↓↓↓↓↓

 

 

フィリップ カレッジリング

コメントを残す