GW始まりました

今朝は雨の一宮です。

いよいよ前代未聞の10連休のゴールデンウィークが始まりました。

海外ではImperial Weeks【天皇(交代の)週間】と呼ばれています。

 

 

一応、建前としてお休みは昨年印刷されたカレンダー通りに4/27~4/29と5/3~5/6としていますが、実際は盆暮れ正月は関係無いPhilip College Ringです。GWもインペリアルウィークもさほど関係ありません。

 

 

Philip College Ringのスケジュールに影響を及ぼすのは、納期と波のサイクルのみ。

 

波の方は、春はさほど良い波が無い割にビーチは人出で混み合いますし、今年は特にサーフィン世界大会QS6000や来年の東京五輪サーフィン競技代表選考大会ジャパンオープンなどが一宮町で行われるので、より人出が多く、リラックスしたサーフィンは期待出来ません。

 

 

 

今年のGWの大事なスケジュールは、

 

1.昨年暮れから続く過去最高のご注文数の最後の仕上げ

 

2.B.LEAGUEプレイオフ

 

の二つ。

 

 

 

昨年暮れから今年前半にかけて、複数の大型プロジェクトのご注文を頂き、長くなった納期の中でもわざわざオーダーを頂けた多くの個人のご注文品の生産の最後の山場がGWです。

 

現在も、作業台には約400個の仕掛りリングが乗っています。

 

 

 

そして今日4/27からB.LEAGUEのプレイオフが開始されます。

 

B.LEAGUE発足以前のbj/NBLを通じて天皇杯以外のリーグ王者のタイトル無冠の千葉ジェッツ、今年こそリーグ制覇の初タイトルの大きな期待が掛かるプレイオフなのです!!

 

今日から船橋アリーナでワイルドカード下位でプレイオフに進出した富山グラウジーズとのQファイナル3連戦!きっと今日明日に連勝して明日4/28にセミファイナル進出を決めてくれるでしょう!

 

明日4/28は、生産の合間を縫って船橋アリーナに応援に参ります!

 

チケットのお求めは

↓↓↓↓↓

 

とは言っても今日からの2連戦のチケットは既に売り切れのようですけど・・・

 

フィリップ カレッジリング

コメントを残す