B.LEAGUE準々決勝結果

5/12-5/13の土日にB.LEAGUE2017-18シーズンのQFが行われました。

小さくて見辛いですよね・・・

でも、画像をクリックするとB.LEAGUEウェブのページにリンクしますので拡大図をご覧下さい。

 

結果としては、全てリーグ戦の順位通りの順当勝ち上がりになりました。

 

昨年王者ブレックスは、今年はワイルドカード下位でのプレイオフ進出に対してシーホースは中地区圧倒的1位通過でした。シーホースの2連勝ですんなり。

 

東2位のアルバルクと西2位のハンナリーズですが、同じ2位同士とは言えリーグ戦の勝率はアルバ.733、ハンナ.567と大きく差があった通り、アルバの2戦2勝。

 

西1位キングスvs中2位ドルフィンズは、1勝1敗の延長戦までもつれ込みましたが、キングスの勝ち上がり。

 

東1位ジェッツvsワイルドカード上位サンダースも1勝1敗延長戦の末、ジェッツの勝ち上がり。

 

今週末行われる準決勝の対戦カードは、

 

シーホースvsアルバルク!!激戦が予想されます。

どちらも多くの日本代表選手を抱える強豪同士!

 

キングスvsジェッツ!!! ぎゃ~~~・・・!!

どっちを応援すべきか!!

 

全くもって決勝戦カードの予想がつきません・・・・・・・・・が、リーグ戦中のスタッツでのみ予測すると決勝カードは、シーホースvsジェッツの可能性が高いです。

 

フィリップ カレッジリング

コメントを残す