井口選手引退試合

昨日9/24にマリンスタジアムで井口資仁選手の引退試合が行われました。

 

実はワタクシ、井口選手の引退が発表された1-2日後に、「そーだ!引退試合を観に行こう♪」とマリーンズチケットサイトにログイン。。。。9/24・・・・完売・・・・えーーまだ2カ月近く前なのにーー

 

残念・・・

てなワケでね♪

昨日は、有料インターネット放送のパリーグTVで引退試合ライブと試合後の引退セレモニーを観戦しました。

 

井口の顔写真応援ボードでマリンスタジアムが井口一色。

 

まあ、このヒト、、持ってますね。

レフト前ヒット打つわ、何と言っても1-3で負けていた9回裏に同点2ランをバックスクリーンに叩き込むは、、、試合は延長12回までもつれ込み、今シーズンのマリーンズには珍しく逆転勝ち!!

 

同点2ランのスイング

 

同点2ランを放ち2塁ベースへ向かう時、得意のガッツポーズ。

このガッツポーズは引退グッズのロゴマークにもなっていたのです!

 

そして、Philip College Ringの製作した「レジェンドリング」にも彫り込まれているポーズです!!

 

そして感動の引退セレモニー。

もしかしたら、、、来シーズンは井口監督として違う背番号で登場するカモです。

 

このヒト、「チャンピオンリング・コレクター」ですからね~。

ホワイトソックス、フィリーズ、2010年のマリーンズと3個持ってます。

次はPhilip College Ringが作りたいヒトです!

 

本当は、現役中に作りたかったのですが、監督としてお作りしましょーー♪

 

フィリップ カレッジリング

コメントを残す