CKB20周年記念ライブレポート その2

さて、ライブ開始前のイベントのみご報告しましたCKB20周年記念ライブ&イベントat横浜赤レンガ倉庫。

 

そもそも前日、当日は台風15号の接近で開催そのものが危ぶまれました。15号は今年の台風の特徴、「迷走」を繰り返し、波もイマイチ、8月末から9月ヒトケタ日付だというのに気温20度前半と肌寒い日が続き、当日午前中はまだ雨が降っていたのです。

 

ワタクシは、いざ中止になった場合に備え、千葉からクルマで移動する事にしたのです。もしライブ&イベントが中止なら、横浜から湘南かアクアラインで戻り、南房総に波乗りに行けるように装備一式をクルマに積んで赤レンガに向かったのです。

 

しかし、午前11時頃横浜に着くころには西の空に青空が!

開場の12時過ぎには真っ青な青空に!!!

 

あんびりーばぼー♪

 

ライブ会場は、数時間前には信じられない青空を背景にスタンバイされています。

赤レンガ倉庫の海側、赤レンガパーク全域がライブ会場。

この写真は開場直後の様子ですが、ライブ開始の16時前には超満員。

収容人員は何人だったのでしょう・・・

トイレに行くのも苦労したくらいの人込みでした。

 

ライブ開始前の剣ちゃんの挨拶。

 

当然ですが、ライブ中は著作権の関係でほとんど撮影せず。

ゲストは地元横浜のアーティストを中心に、本牧のボス CHIBOさん

横浜のヒップホップグループ RHYMESATER

お隣川崎出身のIKURA

紅一点メンバー愛ちゃんの旦那、ISO

などなど。

 

いや~~、、楽しゅうございました。。。。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す