早起きしてスーパーボウル

今朝は4時半起きで8時過ぎまで一仕事。
そんでもって8時半にはTVの前に陣取って、スーパーボウル観戦!!
ってなワケでブログの更新が午後になりました。
チョットしか写ってませんが、国歌斉唱はレディー・ガガ。
ガガの歌唱力ってスゴいんですね・・・知りませんでした・・・

そして国歌が終わると同時にお決まりの空軍機の編隊飛行がスタジアムを横切りました!


ハーフタイムショウは、コールドプレイにビヨンセ。

今回のスーパーボウルは50回目の開催ってコトで、特別企画で過去のハーフタイムショウのVTRも流れました。ローリングストーンズ、ポール・マッカートニー、スティービー・ワンダーなどのVTRも。
ゲームは、「The Defencive Game」。
つまり両チームともディフェンスが素晴らしかったデス。
勝敗はブロンコス24 vs 10パンサーズでブロンコスの勝利!
ロースコアゲームなのに、非常にシマったゲーム展開でした。
事前の下馬評では、ブロンコスQBのマニングと新進気鋭のパンサーズQBキャム・ニュートンの新旧QB対決!!って言われていましたけど、両チーム計二桁のQBサックが乱発して、MVPはなんとディフェンスLBのミラーが選ばれました。
いや~・・・やっぱりアメフトはオモシロイです。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す