コカコーラ・ライフ

実はワタクシ、コカコーラのファン。。。
コーラは、このところ一般的にイメージが良くないデスけど、昔からコーラ大好き。
波乗りの後とか、ゴクゴク飲みたくなる時あります。
あと、ピザやハンバーガーの時。
以外なトコロでは、中華料理と一緒にコーラ。
これ全てアメリカにいた時の習慣。
水道水が飲めない国なので、何らかの缶かボトル飲料が不可欠ですので、オカネの無いワタクシはミネラルウォーターより安いコーラを常飲していました。コカ・コーラ、ペプシ、ゴールデンコーラ、ドクターペッパー、ルートビアなどなどのコーラ飲料をごくごく・・・・
単にのどが渇いた時などは、気分しだいでルートビアやドクターペッパーなどが美味しく感じる時もありましたが、ピザやハンバーガー、フライドチキンはもとより、日本ではあまり馴染みが無いですけどチャイニーズのテイクアウト料理など食べ物と一緒の時は必ずコカ・コーラでした。
でも時代は変わり、20年前頃からでしょうかね?
コーラ系飲料は体に悪い・・・ってなイメージが定着。
でも、ワタクシはコカコーラ・・・・・
ダイエットコーク、コカコーラゼロなど、その悪いイメージを何とか振り払おうという新作が数々出ていますが、どうもオイシクナイ・・・クラシックなコカコーラが一番・・・
そのコカコーラから何年ぶりでしょう?新作がっ!
コカコーラ・ライフ。

美味しかったデス。
クラシックコークに近い味ですが、なんと良く読むと砂糖使用。
割り切っちゃいましたね。
太りたくないヤツは飲むなっ!ってか?
そーデス!!
他にも選択肢は色々あるんですから。
コーラは甘い飲み物でいーんデス!
 

フィリップ カレッジリング

コメントを残す