bjリーグ 秋田ノーザンハピネツ5周年記念カレッジリング

bjリーグに2010シーズンから参入した秋田県をホームとするプロバスケチーム【秋田ノーザンハピネツ】。今やbjリーグの中でも琉球ゴールデンキングスと並ぶ人気実力を兼ね備えたチームになりました。
昨年は、プレイオフ決勝に進出!
横綱:琉球キングスに敗れはしましたが、有明アリーナをピンクに染めました。
観客動員数もリーグ上位3位以内定着。
ワタクシ、昨年のオールスターゲームで秋田に行った際に、その地元のアツさを肌で知りました。
そして球団社長の水野さんとお話しをして、その朴訥とした人柄に感動。

はっきり言って、「童顔。そこらにいる気の弱そうなオニーチャン」という印象。
でも、彼の手腕で人気&強豪チームに育っているのです!
その秋田ノーザンハピネツからbjリーグ参入5周年を記念したカレッジリングを作りたい・・との事。
う~う~、忙しいんだけどなーーー。
でも、秋田なら作るかっ・・・・ってなワケでね。
作らせて頂きました!
シルバー925にチームカラーのローズジルコン。
価格43,200円

複雑な同チームのロゴですが、この点の再現性はPhilip College Ringの得意技。
王冠脇の稲穂も微細に立体的に再現しています。

10Kゴールドに天然ピンクトルマリンを載せた「プレミアムversion」も!
お値段324,000円。

但し、今のところ5周年記念事業という事で、秋田ノーザンハピネツのブースターさん向けのみの販売です。
詳しくは、秋田ノーザンハピネツ公式ウェブサイトを観て下さい。
↓↓↓↓↓↓

フィリップ カレッジリング

コメントを残す