ライスボウル2014! ガチ予想!

2015年1月3日、「真のアメフト日本一」決定戦ライスボウル2014が行われます。
今年のマスコットは、ヘルメットをかぶった羊!
アメリカンフットボール日本選手権2014公式HP
↓↓↓↓↓↓

ワタクシがライスボウル観戦に初めて参戦したのは、2012年1月3日に行われたライスボウル2011。前年王者のオービックシーガルズさんからチャンピオンリングのご注文を頂き、2連覇に向けた応援に参戦した時が最初でした。その時のカードは、関学ファイターズvsオービックシーガルズ。
2012、2013のライスボウルも同一カードで、ワタクシの目の前で関学ファイターズが3回連続で涙を飲みました。というワケで、今度のライスボウルはオービックシーガルズが出場しない初のカードとなります。
関学ファイターズ vs 富士通フロンティアーズ
とは言え、フロンティアーズはXリーグでのオービックシーガルズの屈指のライバルとして幾度も見ていますし、QB平本君は日大フェニックスOBとしてPhilip College Ringで日大時代のチャンピオンリングを作って頂いた顧客でもあります。
もちろん関学ファイターズさんも、甲子園ボウルのチャンピオンリングを幾度も作って頂いています。
どっちもガンバレ!
ってなワケでね♪
勝敗予想??
出来ません!(ブログタイトルに偽りアリでスイマセン・・)
 

フィリップ カレッジリング

コメントを残す