琉球王国が東京に攻めてくる!?

琉球王国軍が、東京に攻めてきます!
9/13(土)大田区立体育館
bjリーグ プレシーズンマッチ
琉球ゴールデンキングス vs 秋田ノーザンハピネツ

 

琉球キングスは、2013-14シーズンの年間来場者数が10万人を突破し、日本バスケットボール界でNo.1の人気を誇っています。老若男女、国籍、バスケ経験の有無に係らず毎試合3,000人を超える人々が、ホームゲームに訪れる沖縄県では超がつく人気チームです。
沖縄生まれのメキシカンフード、冬なのに普通に売られている氷ぜんざい、ビールはもちろんオリオンビール。出来立てのポップコーンの香りに包まれながらアリーナへ入るとそこはまるで異空間。テクノのエッセンスで味付けされた沖縄民謡の選手紹介。ミラーボールが輝きワクワク、ドキドキが頂点に達した時、キングスのホームゲームが始まります。
三線の音が響く中、スピード感あふれるプレーが五感を刺激し、観客を熱狂させ、会場をひとつにします。ナイスプレーには指笛が、流れが悪いときには大声援が選手を後押しします。

その琉球ゴールデンキングスのホームゲームが、bjリーグ10周年を記念し、bjリーグの真骨頂ともいえるバスケットボール・エンターテイメントの代表として、沖縄から東京にそっくりそのままやってきます。対戦相手は、東北で熱狂的な盛り上がりを見せる秋田ノーザンハピネッツ。bjリーグらしさ溢れる2チームが、南北から東京に集結し「これぞbjリーグ!」というゲームを東京で開催します。

bjリーグが誇る日本一のバスケットボール・エンターテインメント、
キングスホームゲームを東京でお楽しみください。
チケット情報はコチラ
残念ながらキングス側席は全て完売しています。
ただ、「一度、観てみようかな・・」という方は秋田側席でも充分に楽しめると思いますよ!
 

フィリップ カレッジリング

コメントを残す