琉球キングス祝勝会

5/31土曜、那覇市内のホテルでbjリーグ3度目の優勝を果たした琉球ゴールデンキングスが優勝報告会を開催し、ワタクシも参加致しました。
ANAクラウンプラザホテルの一番大きな宴会場に600人を超えるブースター、関係者が押しかけました。

挨拶に壇上に上がった選手達は、何故だかラフな服装にタオル持参・・・
このワケは後でご説明します。

そして始まったのは食べ放題飲み放題!
オマケにキングスの選手達が、参加者の皆さんに食事や飲み物を給仕するという大サービス!題して「キングス祭り」!!選手とブースターの距離の近さ!キングス人気は、こうやって作られているのデス! リスペクト!!

MVP男:岸本選手と山内選手は飲み物担当
慣れない手つきのバーンズ選手は飲茶担当 ハシは無理なのでトングで

金城選手はトン汁担当

マクヘンリーと山城選手はカレー担当

愛嬌一杯の「琉球のテディベア」山城選手

ニュートン選手かな?? と小菅選手はデザート担当

新城選手はスナック担当

大盛況! ブースターさん達、みんな大満足!

センエツながら、ワタクシも祝辞を述べさせて頂きました。
トーゼン、キングス印のかりゆしウェア着用デス!

そして事前にチームフタッフさんと協議して決定したチャンピオンリングのデザインをお披露目して、説明しました。

そして!ナント!参加者特典として抽選で1名様にチャンピオンリング・レプリカをプレゼント!!またまたセンエツながらワタクシが発表させて頂きました。

当選したKさんは、選手達の指サイズを測る「金張りサイズゲージ」でサイズ計測。

ってなワケでね♪
だいせーきょー♪

キングス、イーネ♪

フィリップ カレッジリング

コメントを残す