笑っていいとも!グランドフィナーレ!

今日3/31は、年度末、近所の桜は満開、明日から増税、めざましTVのテーマ曲が変わる日、ピンクレディーの解散記念日・・・・・
っていうか。。。
「笑っていいとも!」が32年の歴史に幕を閉じる日デス。
今日は、お昼のレギュラー放送のテレホンショキングはビートたけし!
夜のグランドフィナーレは豪華ゲスト陣!
見ます!
そんでもって、既に先週金曜で決まっている(はず)の「笑っていいとも!曜日対抗選手権いいともカップ2014」、最後の優勝チームに贈られる「いいともカップ・チャンピオンリング」の先行製作分(タモさん分)は既に納品済み。
Philip College Ringブログ読者さんには、そのチャンピオンリングの写真を先行発表!!
(怒らるかな?まっイーカ♪Sorega Doshita♪ってね!)




デザインは昨年末の特大号OAの時と基本同じで、リボン内の年号を「2014」に変更、ストーンは前回がイエローシトリンだったものをルビーに変更。ゴールドに赤は映えますね~、、、、。
いいともカップ・チャンピオンリングは、毎年ご注文頂けましたが、ブツが小さすぎて生放送のライブ感の中ではなかなか表現がムズカシイ・・・ので、いつもOAではチラっと出る程度。だいたいは、特大号放送終了後の打ち上げで贈呈されるそうです。
今回もそうかな?
いーんデス、ワタクシとしましては、別にTVに映らなくても。
ワタクシが社会人になって、昼休みに会議室のTVでオベント食べながら見た32年前から続く国民的番組の出演者さん方にワタクシの作った指輪が喜んで頂けたダケで。
タモリさん、長い間ご苦労様でした。
ありがとうございました。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す