【再告知】2013年春ご卒業予定者様向けカレッジリング受付開始

 来春ご卒業予定の皆様向けのカレッジリングの受付を開始しました!


納期やご注文のタイミング等は、こちらの告知をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓


ご注文方法やお値段などは、コチラから
↓↓↓↓↓↓↓


ご検討されている皆様やグループでご注文を考えていらっしゃる幹事様向けのご案内とご助言をを致します。


1. Philip College Ringでは1個からお作りしています。


2. 2013年(又は年度表示で2012)の彫刻をされる現役生の皆様のカレッジリングは、OB・OG様向け料金の約20%OFFでお作りしています。これは現役学生さんの場合、OB・OG様と違い、アルバイト以外の収入が無い事でしょうから、その点に配慮した特別価格となっています。

但し、ゴールドの場合はOB・OG様の価格と同じにさせて頂いております。


3. Philip College Ringでは、シルバー925かゴールド各種(10/14/18K)のみの素材です。安価な合金製は扱っておりません。学生生協さんなどのカレッジリングには、合金製のお安い品もありますが、Philip College Ringでは【一生の記念品】として、貴金属素材のみでお作りしています。


4. 指サイズゲージ貸出サービス
卒業カレッジリングが、人生最初の指輪・・・という方も多い事でしょう。
もちろんご自身のサイズがわからない方も。
Philip College Ringでは、お申込み頂いた方にはカレッジリング専用指サイズゲージを無料貸出しています。



4. グループ注文をご検討の幹事様向けのサービスのご紹介

4-1:ご検討用専用ウェブページの開設を致します。
デザインや価格の協議をグループ内でされる場合、幹事様は連絡で大変になりますね。Philip College Ringでは、ご検討をお申込み頂きますと、専用ウェブページをお作りし、デザイン案や御見積などの情報を専用ウェブページを開設いたします。
幹事様は、そのページのURLをグループの皆さんにお知らせするだけで、皆さんがデザイン等をいつでも自由に見る事が出来ます。


4-2:グループ割引特典
1個から3個までのご注文の場合も、OB/OG様向け価格(55,000円)の20%OFF価格の44,000円からお作りしていますが、人数がまとまった場合、以下のようにグループ割引を適用出来ます。

4-10個 1個当り40,000円

11-20個 1個当り36,000円

20個以上 別途御見積


4-3:個人別ご決済も可能です。
幹事様の最大の悩みは、代金のお預かりだと思います。Philip College Ringでは、個別に【銀行振込】か【クレジットカード決済】が可能です。

【銀行振込】は、地方銀行・郵貯銀行・ネット銀行の3口座がありますので、各々の方がご都合の良い振込先をお選び頂けます。

【クレジット決済】の場合は、専用ウェブページにネットショッピングと同様のショッピングカートを設置し、安全なSSL回線での個別決済が可能です。弊社には、カードブランド・番号・支払い回数などは知らされませんので、その点もご安心下さい。


4-4: 指サイズゲージ貸出サービスも致します。約5名様に対してサイズゲージ1個を無料で貸出ます。もし、メンバーのうち何人かが遠隔地にいらっしゃる場合も、対応しますのでご相談下さい。



「とにかく聞いてみよう・・・」という場合は、

0475-42-3336へ電話下さい。
または

フィリップ カレッジリング

コメントを残す