Sorega Doshita!アロハシャツ

クレイジーケンバンドは、毎年友の会会員限定グッズとしてイロイロなヘンテコなオカシナものを発売します。

剣さんのフィギアとか・・・・
ゴルフバッグとか・・・・・・・
カレッジリングとか・・・・・・

今年は、”Sorega Doshita”(それがどーした!)アロハシャツ!
オコズカイはたいて買いました!
この買い物で、しばらくは節約生活に突入します・・・・・

そんでもって笑っちゃうのは、発売が7/2から7/9までの短期間限定予約販売で、納品は「出来るダケ早くしようと思うけど、2カ月以上かかるから夏は終わってるヨ!いつ届くかは保証デキマセン!」という主旨の但し書き付き!!

フツーのヒトなら買わないか、怒っちゃいますね。。。

でもCKB友の会会員は、慣れっこデス。

モーマンタイ!
ケンチャナヨ!
マンペイライ!
カウヨ、カイマス!

そして猛暑も収まった9月の中頃、、届きました!

アルバム GALAXY収録の「秋になっちゃった」って曲を思い出します。
♪もう、秋になっちゃった、アロハも着れなくなっちゃった・・・♪


ヴィンテージアロハのサラサラレーヨン生地。メチャ肌触りヨシ!


CKBカレッジリングにも彫刻させて貰ったライオンエンブレム柄


ショルダー部分の裏地もカッコイイです


背中に大きくSorega Doshitaの刺繍。
サイドスリットがアロハっていうより、往年のボーリングシャツの雰囲気を醸し出しています。

白、モスグリーン、こげ茶の3色があったのですが、モスグリーンにしました!
コレコレ・・・この写真がキメ手でした。

イーネ!ったらイーネったら、イーネ!

フィリップ カレッジリング

コメントを残す