サイト内検索システム搭載

 Philip College Ringウェブサイトに「サイト内検索システム」を搭載しました。

トップページ右下 【Search】のウィンドウに検索キーワードを入力してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

例えば、ご自身の出身大学のカレッジリングを見てみたい場合、「早稲田」「早稲田大学」などのキーワードをウィンドウ内に入力して【Search】ボタンを押すと、同名キーワードが含まれたページ数種が表示されますので、その中から気になるページを選んでクリック出来ます。

街頭キーワードが含まれるページが複数表示されると思いますが、実物写真をじっくり見たい場合は、「カレッジリング博物館」を選ばれると良いでしょう。実際のご注文品の様々なアングルからの写真がご覧いただけます。

ご注文やお問い合わせを頂くお客様から、「Philip College Ringのサイトは充実していて見てると楽しいけど、ちょっと情報量が多くて、見ているうちに迷子になっちゃうんだよね・・・・」という主旨のご意見を複数頂きました。

改めてサイトを見直してみると、確かにサイトをオープンしてからの5年間の間に、かなり充実したとともに情報量も多くなってきました。サイト構成の抜本的な見直しもじっくりと検討しようと思いますが、まずは「サイト内検索システム」で探したい情報にダイレクトにたどり着く事が出来るように致しました。

どうぞ皆様、ご活用下さい。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す