大学院カレッジリング

 今年の卒業シーズン、大学院ご卒業の方々からも多くのご注文を頂きました。
その中で、ちょっと変わった専攻科目の御方のカレッジリングをご紹介。

航空宇宙工学=AEROSPACE ENG
MEng=Master of Engneer 航空宇宙工学修士

世界に冠たる日本の宇宙業界のほとんどの人材を輩出している京都大学大学院航空宇宙工学科の現役卒業生:K様からのご注文でした。、将来、K様はこのカレッジリングを着けて、「はやぶさ」のようなビッグプロジェクトに臨まれる事でしょう。

スポーツ科学=Sports Science
MSS=Master of Sports Science スポーツ科学修士

スポーツに力を入れている大学は数多くありますが、「アスリート輩出の日体大」「スポーツ指導者輩出の早稲田」は日本のスポーツ教育界のツートップです。このカレッジリングは、早稲田大学大学院スポーツ科学科を修了されたK様からのご注文品です。

早稲田の皆様は、母校の「早稲田文字」にとても愛着があるようです。このカレッジリングの文字数字も、オプションの「早稲田文字」で彫刻させて頂きました。(彫るのとってもムズカシイんです・・・標準的なイタリック文字をベースに「ハネ」は全て手作業で付加していきます)

フィリップ カレッジリング

コメントを残す