日本大学フェニックス クラブリング

 学生アメフトの強豪、ライスボウル制覇4回の記録を誇る日本大学アメリカンフットボール部フェニックスOB有志がお作りになった同期生有志のクラブチームリングをご紹介します。


チームカラーの赤のセンターストーンの上には、日大マークのエンブレム。
石座のスペースには、日大校章の桜のマークをお入れしています。

全アングルの画像は、カレッジリング博物館で
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


社会人Xリーグや日本代表にも数多くの名選手を輩出しています。

そして、今年の学生フットボールNo.1決定戦「全日本大学アメリカンフットボール選手権決勝:パナソニック杯第66回毎日甲子園ボウル」にナント31回目の出場が決定しています。社会人Xリーグ決勝戦:ジャパンXボウルの前日、12/18(日)に甲子園球場で行われます。

対戦相手は、西日本代表:関西学院大学(関学ファイターズ)!

「東の日大・西の関学」と呼ばれ、赤がチームカラーの日大と青がチームカラーの関学から、「赤青対決」と呼ばれる伝統の一戦となりました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓開催概要

この日大フェニックスvs関学ファイターズの勝者が、社会人Xボウルのオービック・シーガルズvs富士通フロンティアーズの勝者と対決するライスボウルが1/3!!

甲子園ボウルは、遠いですし行けませんが、Xボウルとライスボウルは絶対に観戦にイキマス!

フィリップ カレッジリング

コメント

  1. 35年愛用していたカレッジリングを紛失し新たに作ろうと考えています。
    1980年35回甲子園ボウルでは42-7で関学に勝利しましたので、サイドにはKGの甲子園ボウルのパターンでトップもう片側はこのパターンで10Kで制作するといかほどでしょうか?見積をお願いします。

コメントを残す