来春ご卒業者様向けカレッジリング受付開始

来春ご卒業の皆様は、卒論で大忙しの時期でしょうね。

就職戦線も相変わらず厳しい状況の中ですが、義務教育から始まった長い学生生活のけじめ・誇るべき母校の校章や学位を刻み込む卒業記念カレッジリングを作る機会は一生に一度です。

現役卒業生さん向けの卒業記念リングは、社会人としての収入を得る前での出費・・・という事で、通常のカレッジリングより割安なパッケージ料金を設定させて頂いています。そして、有志グループやサークル仲間の皆さんでグループ注文された場合の割引も設定しています。

既に、早々と来年2月・3月卒業の方々からのご予約受注も頂いています。
中には、来年5月の米国大学MBA資格所得修了予定者さんからもご予約も!!

年末年始をまたぐ事と、学校によって卒業式のタイミングが1月末~3月下旬までと幅がある事、そして冒頭にもありますように卒論や就活で忙しい年末でもあるので、気がつくと卒業までにカレッジリングが間に合わない・・・・・という御方からのご相談を毎年卒業間際に頂きます。。。。。

中には、社会人としてご就職された後のタイミングでカレッジリングをお届けするケースも多〃あります。それはそれでもOKですけど、どうせなら卒業式にカレッジリングを着けて出るのがベスト。

そこでご注文のタイミングを毎年アナウンスさせて頂いております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【2012年春卒業予定の皆様へ:カレッジリングご注文・お届け時期について】

Philip College Ringも年末年始から年明けは、卒業記念カレッジリングと秋終了スポーツのチャンピオンリング製作などでバタバタする時期です。どうぞご検討中の皆様は、お早目のご注文を!!

フィリップ カレッジリング

コメントを残す