ミッキー&ミニーカレッジリング ご紹介

さて、ディズニー公式商品として発売開始になりました「ミッキー&ミニーカレッジリング オーダーメード・スペシャル」の全商品をシリーズでお伝えしていきます。

発売開始・・・・とは言いましても、まだPhilip College Ringでは販売の準備が整っていません。。。
ごめんなさい。。。

おもに、ディズニーブランドのライセンス販売会社さん達がお売りになる品で、当社は作り手なんですけど、「ついでにウチでも売っていいですか・・」ってな感じですが、さすが世界のウォルト・ディズニーなので、販売するに際して、ウェブページのデザイン審査などの手続きがあるんです。

「夢の国」のイメージ通りか?

ミッキーなどのキャラクターの扱いは正しいか?

などなど

現在、ワタクシとウェブスタッフのI君でシコシコとページ制作しておりますが、ブログでは先行して商品情報をお伝え致します。

 

まず、ペアリング4種があります。

トラディッショナル・オーバル(典型的なカレッジリング形状の楕円形ストーン)で2種。
いずれもPhilip College Ringのスタンダードモデル1001という最も標準的なモデルを使用。

MM01(メンズ)とMM02(レディース)

MM03(メンズ)とMM04(レディース)

そしてヘリテージ・クラシック(米国で多い長方形ストーンのカレッジリング)でも2種。

MM05メンズと06レディース。
07メンズに08レディース。

お値段は、全種共通で以下の通り。

次回以降、各種を詳しくご紹介していきます。

フィリップ カレッジリング

コメントを残す