【東北・太平洋沖地震について】 業務上の連絡

お客様・お取引先様各位

まずは、今回の東北地方太平洋沖巨大地震にてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、震災に合われた方にお見舞いを申し上げます。

弊社の位置する千葉県一宮町も津波被害を受けましたが、弊社におきましては、人的被害・設備的被害等はございません。

しかしながら、千葉県房総半島の地理的条件から、交通網の寸断等の影響が今後の商品の発送、材料の仕入れ等物流的影響が出てくる可能性もございます。
また成田空港も震災の影響があり、3/12時点で運用が行われておりませんので、弊社が金型・鋳造を外注する海外提携工場からの国際物流機能が、短期間にて正常化しない場合、現在製作中の御注文品の納期に影響が出てくる可能性もございます。

そのような場合、ご注文主様には弊社より個別にご報告・ご相談を差し上げる所存でございます。

現在、弊社に御注文及びご商談を頂いているお客様で、震災が大きな地域にお住まいのお客様(以下に記載、順不同)には、差しでがましながら弊社から安否確認のご連絡を差し上げておりますが、未だ連絡が取れておりません。

・福島県いわき市 手島様

・仙台市 宮城野区 井上様

・岩手県紫波郡 佐々木様

ご注文品につきましてよりも、お客様の安否をご一報頂けますと幸いです。
弊社は、電話・Eメール等現在の所、問題無く接続しております。

info@philip-collegering.com
Phone 0475-42-3336
Fax 0475-42-3331

何卒宜しくお願い申し上げます。

また地震発生後、多くのお客様・お取引先様より弊社宛てに安否確認のご連絡を頂戴しました事にも、深く御礼申し上げます。

 2011年3月13日
Philip College Ring代表 渕上祥司

フィリップ カレッジリング

コメントを残す