ギフトショウ終了しました

 2月1日から昨日4日まで、東京ビッグサイトで行われた展示会「東京インターナショナルギフトショウ」、無事終了致しました。

4日間の期間中、とってもたくさんのお客様に御来場頂きました事、この場で御礼申し上げます。

期間中幾日も手伝って下さった、弊社の特約販売代理店NFF社の木村社長には、特段の御礼申し上げます。

木村氏(左)が来場者に商品説明↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

木村氏は、元アメフト日本代表でアメフトワールドカップ2003年の日本代表優勝時のチャンピオンメンバーです。スーツを着ると、体の厚みが日本人離れしていますね。。。。


Philip College Ringのブース正面には、恒例のアメリカ4大スポーツのチャンピオンリング試験鋳造品がズラっと展示しました。

ギフトショウ事務局の公式記録ビデオ撮影のカメラがドアップアングルでかなりの時間、撮っていましたよ!

そして参考出品したシルバーギフトの品々。

百貨店さんやブライダルギフトの業者さんの目にとまっていました。

銀のフォークやナイフの耐久性を聞かれて、回答に困っちゃっていましたね、、、
銀器は、日常使うモノじゃないので・・・・・

ナニハトモアレ、多くのご来場に深謝!
そして、ご協力頂いた皆様にも多謝!!
Many thanks everyone!

フィリップ カレッジリング

コメントを残す