CKBTMNK2011謹賀新年DVD

 やって来ました! CKBTMNK OFFICIAL BOOTING VIDEO2011
なんのこっちゃワカリマセンですよね。
「クレイジーケンバンド友の会会員限定オマケ 2011年謹賀新年DVD」デス。

横山剣さんの年頭挨拶や、「ドキュメンタリー町田録音シリーズ」「宇都宮かりんとう事件」などのビデオが1時間5分に渡って収録されたDVDデス。

Youtubeにアップしたいところですが、違法違反なんでヤメときますが、以下、剣サンの年頭あいさつの要旨抜粋を。。。。。

「ミナサン、シンネンアケマシテ・・・・(なんちゃらかんちゃら)、、
ところでトーゼンながらこのビデオは、お正月じゃなくて2010年に録画していますけど、声が枯れ枯れなんですが、11月の高松ライブに行った時に黄砂が飛んでて、黄砂にノドやられちゃいました。。。」
(年頭あいさつなのに、黄砂でノドが痛いとか、ミミが悪いのでたまに医者にイッテ鼓膜をなんちゃらかんちゃらの話を延々とシマス・・・・)

「えー、う~、2011年のほーふ! ワカンナイ! 俺にはワカラン! 
楽曲様が決める。 
自分で考えるんじゃなくて、宇宙から降臨してくる楽曲様・・・

ミュージシャンはね、ゴカイするんだよね、ジブンが作ってる とか。。。自分がヤッテるみたいな。。でも、俺たちはシャーマン(霊媒師)みたいなモンで、宇宙からヤッテくる楽曲の不思議なチカラを  あうあうあうあう・・・ と伝える受信機みたいなモンで・・・

地球上で色々な立場の人たちがいますけど、戦争起こしたりとかインボー図るヒトタチとか・・そーゆー人達は、インボー図る時間あったら音楽きいたほーがイイデスね・・・

コワイおじさんたちもー、街の不良少年達もー、誰でもムカシは赤ちゃんだったー!
そーだ、今年は赤ちゃん戻り、イヤ、赤ちゃん帰りにシヨー・・・」

う~、う~、う~、完全に話が脱線してオリますが、この調子で延々と10分近く、意味不明な年頭挨拶をまくしたてていらっしゃいマス。。。。

そんで、挨拶の最後には、

「ジャンケン チンガラカッタ カスタム ビス チャコ コロ エル ドレ アッチャン サトル デ カスタム ピス・・・・」

と完全に宇宙語でおしゃべりにナリ、挨拶が終わりました。。。。う~、う~、う~。。。。

まあ剣サンの場合は、一種の天才なので彼なりの年頭挨拶なのでしょう!!!

でも、この後に続く「ドキュメンタリー町田録音シリーズ」は数十分続く長編ですが、オモシロイです!「1107:イイオンナ」のスタジオ録音の様子が録画されていて、ミックスの様子とか、ホーンセクションのカブセの様子とか、愛ちゃんのコーラスパート挿入の場面とか、、、、、

イイネー、イーネ!

そのあとも、サックスとフルート担当のジャッカル(なかにっつあん)の話す「宇都宮かりんとう事件」とか、アメフェスの様子とかイロイロ短編ビデオが入ってますけど、なんともブログにかきよーの無い内容デス。見るには楽しいンですけどね。

イーネったらいーね!

CKBTMNK!楽しいお年玉アリガトウ!!

フィリップ カレッジリング

コメントを残す