Junky Blue Peanutsカレッジリング【その2】

 ご紹介しましたバイクチームJunky Blue PeanutsのK様のカレッジリング。

ヘビーローテションというか常時おつけになり、とっても可愛がって頂いていたとの事。ところが、ある時リングを落としてしまわれて、センターストーンが欠けてしまった・・・とのご連絡を頂きました。

地金の中で最も硬い14金でお作りしたリングなので、リング本体には影響が無いですが、サファイヤジルコンがバックリ欠けてしまっっていました・・・・。

K様とメンバーの方々の思い入れのある御品です。もちろん御直し致します!また、次回メンバーの方が同型リングをお作りになる予定があり、その方が透明白色石を載せたいと仰っているとの事で、K様も石載せ替えに際してホワイトジルコンで・・・・とのご要望も頂きました。

ホワイトジルンは、弊社標準の誕生石ジルコンの中でも最も硬度の高い石です。天然ダイヤモンドをカッティングする為の刃に使用する人口ダイヤとして開発されたキュービックジルコニアの大粒バージョンですから。ヘビロテにも一番耐えうる選択ですね。

じゃじゃーん!!!違う顔で甦りました!!

石代のみはご負担頂きましたが、お届けして1年未満の御品ですから、載せ代え工賃は無償保証サービスを適用させて頂きました。

【Philip College Ringの品質保証・免責、修理等について】

Philip College Ringでは、皆様の一生物の記念の御品、思いや想いのこもった御品のカレッジリング・チャンピオンリングですから、いつまで経っても、どんな事でも、不具合があればご相談に乗らせて頂き、出来うる限りの対応を誠実に致します!!!!

お作り頂いたお客様方で、「古くなってきてこんな所がちょっと・・・気になってるんだけど・・・」とか、「ぶつけちゃって石の角がほんのちょっとだけ欠けたんだけど、まーいーか・・・」とホッタラカシみたいな場合は、思い立ったらいつでもご相談下さいな!!

こういう場合は、【リフレッシュ・メンテナンス(有償)】といいまして、地金表面の細かなキズや欠け、地金のくすみ、リングのゆがみ、ストーンの欠け、エナメルカラーの変色などはほとんど新品に近い程度まで「リフレッシュ」致しますよ!!

フィリップ カレッジリング

コメントを残す