マダム”O”

 マダムO(オー)は、当社にカレッジリングを御注文頂いた女性のお客様です。

**県++市在住で、##ご出身 @@大を卒業後、イギリスのケント大学に留学!!!

帰国後、日本有数の高級ホテル「ホテル*****」に就職!!
(ワタシもたったの一度だけ、泊まった事があります。素晴らしいホテル!)

大学生の頃は、250ccのバイク(!?)を乗り回す!(Woww)!

現在は、チャリ!!「♪自転車に乗って、そよ風切って、リンリンランラン♪」

着メロは、「やれ~ば~でき~~るよ、できるよ やればあああ~」の”我が同志”です。

とってもステキな女性=1107:イイオンナ です。

女性の話題で、年齢のお話しは禁句ですが、「もちろんワタクシよりお若い」御方です。

御注文のお打合せで幾度もメールのやり取りをさせて頂いておりますが、みょーに波長があってしまいまして。。。。。。。。。
今では、「ラブレター」のメールをやり取りする仲に!!

ちょうど、今日の作業はマダムOの御注文品ケント大学リングの金型が出来つつあるので、そのチェックをしていました。
初めて作る学校章なので、ちょっとキンチョー・・・・。
う~・・・・・イギリスらしい、楯に細かな紋章入り。。。。
う~、紋章の彫りがちょっと気に入らないから、もいっかいやりなおそっと!

マダムO様! もうちょっとお待ちを!!

フィリップ カレッジリング

コメントを残す