豊橋浜松出張

 今日は、bjリーグさんのプレシーズンマッチ:毎年恒例の日韓チャンピオンシップゲーム観戦で愛知県の豊橋市と浜松に出張です。何度もこのブログでお伝えしている事ですが、この日韓戦で「チャンピオンリング授与式」があるのです。

ワタクシにとって、「チャンピオンリング授与式」はとっても、とっても、トッテモ (♪アコリャコリャ♪) とっても大切な事なんです!!

当社のように、カレッジリング・チャンピオンリング以外の事をデキない、デキの悪い会社にとっては、カレッジリング・チャンピオンリングの「文化」が日本に根付く事は、本当にウレシい事であります。「記念すべき事」を刻み込む装身具=カレッジリング・チャンピオンリングですから、その文化が無い事には、当社の事業は成り立ちません。

先々週から当ブログでご紹介させて頂いている、日本各地の販売店さんの皆様!

お店での御商売では無い業種の代理店のミナサマ!

bjリーグの方々と全チームの皆様!

JBLチャンピオンリングのリンク栃木ブレックスの山谷社長さんに山根さん!

こんなワケ分からん当社に御注文を出して頂く、お客様!

皆さんに支えられて、当社は成り立ってオリマス。。。。深謝!!多謝!!

おおっと!また脱線・・・・・・・・・

今日は、新幹線で豊橋に向かいます。若い頃、伊良湖の波乗りに行くときに通過した事しかない豊橋市ですから、約30年ぶりでしょうか?!とてもトテモ楽しみです!

bjリーグ主催:第5回日韓チャンピオンシップゲーム2010
浜松東三河フェニックス vs ウルサン・モービルフィバス

↑くりっくシテネ♪

ゲーム前に、フェニックスの選手・コーチ陣にウチのチャンピオンリングをbjリーグ:河内コミッショナーより授与するセレモニーがあります!!!!!(これダイジ!!!)

松井選手が、ヤンキースタジアムで昨年のチャンピオンリングを授与された報道を見た方も多いでしょう!! そのバスケ版です!!

今回は、通信環境が整っていたら、生ブログでお伝えしようと思っています!(だいじょーぶかな??)

フィリップ カレッジリング

コメントを残す